• 箕面市のリフォーム店

弊社の返信メールについて

以下のことをご確認下さいませ。

1.お問い合わせページ内にて、メールアドレスの記入間違いがあるとき。一番多いのが、打ち間違いによるお客様メールアドレスエラーです。大変お手数ですが、再度ご自身のアドレスをご確認の上、再送して下さい。

2.メールボックスがいっぱいになっているとき。お客様のサーバー内のメール受信容量制限を超えてしまうと、新しいメールが届きません。不要なメールの削除等お試し下さい。

3.迷惑メールに振り分けられているとき。ご利用中のメール環境によっては、弊社の返信メールが『迷惑メール』『削除フォルダ』に自動振り分けされている場合があります。この場合、弊社返信メールの不達は確認できません。

4.セキュリティーにより振り分けられているとき。ウィルス対策ソフト等により、サーバー内にて自動削除されている場合があります。『問合せ』『申し込み』『オーダー』などの単語に対して、過剰反応する場合もあるようです。この場合、通常のメールボックスには受信せず、メールそのものが削除されるようです。

5.返信メールを送信していないとき。担当者が直接メールを返信しております。時間の目安としましては、当日~3日間程度(休日期間を除く)時間を頂戴しております。今しばらくお待ち下さい。

6.ドメインによる除外指定をしているとき。指定したメールアドレス(ドメイン)しか受信出来ない設定になっていると弊社メールは届きません。ドメインとは、○○○○@mieux-vivre.jpの『mieux-vivre.jp』の部分がドメインです。お使いのPC・携帯電話のドメイン設定より、指定受信の設定をお願い致します。

弊社ドメイン【mieux-vivre.jp】をドメイン受信指定をお願い致します。